スポンサーサイト


カキ氷は食前に食べた方がお得だという意見を持っている水棲動物が7厘



 子供の「どうして『1+1=2』なの?」という疑問に対して、どう答えるべきだと思いますか。
 私はとりあえず、「しっぽが一つだとポニーテール、しかしもうひとつ増えるとツインテールになる」という回答を基本としているわけですが、最近、ポニーテールはポニーテールだよなと思うようになりました。
 ほら、しっぽが二つあっても別におかしくないでしょう?
 美少女に変化できる狐なら九本のしっぽを持っている子もいるわけですし。
 ちなみに、「どうして桃色だけ色の名前じゃなくてくだものの名前なの?」という質問に対しては、「二次元にすべてを託した戦友たちの夢の形だから」と答えています。戦友としてしまうと、私の存在がそこに含まれなくなるわけです。
 くっ、なんてこった、この身体が動けば、私も彼らと一緒に前線に出られたものを!(新作を傍らに抱えながら)


 ところで、ひょんなことからとんでもないものを見つけてしまいました。一次ブームはもう過ぎ去っているようですが……。まあ、さほど隠す必要はない――とも言い切れないような危険な代物でして、ちょっと遠回しに。
 桃髪、八重歯、そして困ったことに18歳以上ではない可能性が比較的高い(まあ人間でないみたいなのであれですが)と思われる妖精、いや違った、ようせい。
 その名もは○てな○ようせい、じゃなくて、は○○ようせい。
 詳しくは、私の口からはとても言えません。
 ただ私に言えることがあるとすれば、もしかすると、あくまで、もしかするとですよ。今年、夏かそれを過ぎた辺りで、同人の二次創作に一陣の風が吹いてちょっとした騒ぎになるかもしれないということだけです。いやっほうな内容で作る人が、多分いると思うんですよね。で、作ったら権利元&各方面からえらいうんたらかんたら言われる可能性があるかも、などと思ったり思わなかったり。
 なんにせよ、キャラが気になったらちょっと目を光らせておくといいかもですよ。乗り過ごしたら、もう見れないかもしれませんから。まあ、私と似たような趣味でない限りは気にならないキャラだと思いますけどね!

(6月5日 いや、まあ、まったく出てこない可能性もあると思いますけどね。むしろそっちの方が高いような。もえたんキャラと多少被るところがありますし、件のキャラの知名度も期待できないでしょうから。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


