スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待って! その広告は……!


 ココロの下に張られている広告リンクはついついクリックしてしまいますが、FC2ブログの編集画面やグーグルなどで張られている広告リンクは、どんな謳い文句でもクリックしたくならない不思議。
 アダルトサイトやら出会い系の広告リンクにしてもそうですが、あまりにクリック意欲を失わせるものばかりなんですよね。あれって、あえてそういう台詞や言葉を選んでいるようにしか見えないんですが、実際のところはどうなんでしょう。ちゃんと考えている人は本当にいるんでしょうか。
 まあ、やっつけ仕事になってしまう気持ちもわからないでもないですけどね。山ほど考えないといけないんでしょうし。
 とかなんとか言いながら、二次美少女を看板にされると片っ端から踏んでしまう奴もいるんですけどね。あの小僧、確かカ○○ギとか言いましたかな。騙しリンクを踏むこと幾千、架空請求ページを開くこと幾百、三次=実写に関するサイトでは引っかかったことが無いことだけが自慢だそうな。まったく、どこの誰だか知りませんが、今のうちに常世に送っておいた方が良いような奴ですね。

 ところで、心の底からどうでも良い話なんですが、輪ゴムって処理に困りませんか。捨てるのはもったいないと思ってしまうのに、取っててもぜったいに使うことがないという。
 まあ、大してかさばるものでもなし、端っこに積み上げて置くぶんには問題ないんですが……。なにか、有効活用できないものでしょうかね。

(5月31日 毎度毎度ガスト信者の妄言で申し訳ないんですが、やっぱりガスト作品はやっててわくわくします。なんでこんな作品が作れるのやら。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。