スポンサーサイト


時速1エントリの結末


 一分とかからずガス欠するので書ききれないんですけどね!

 時速千文字が私たちの道となる――みたいなビジネス本があったんですよ(見出しもタイトルもまったく別物ですが)、
 それを見てふっと、私もエントリを時速1エントリにしてみようかな、と思いましたが、いくらなんでも、こんなエセエッセイもどきの文章を一時間書き続けるのは、さすがにネタとしてどうだろうと思いまして止めておくことにしました。
 この辺りの度胸と思いきりの無さがあまりに私っぽくて、バミューダトラインアングルに宇宙服装着姿で身投げしたくなります。無重力が恋しいです。

 まあ、ネタ切れになって、苦し紛れに美少女貧乳ロリキャラ桃髪ツインテール!と叫ぶのは毎度のことですが、私がエントリを書くとき、字数はかなり適当なんですよね。書いているときの感覚から、おそらくは五百±百字程度だと思いますが、べつに狙ってやっているわけではないです。
 字数なんかどうでもいいですから、一瞬で爆笑できるネタを仕込みたい、というのは多くのブロガーの方々の望みでしょうし、実際にそれをこなしている方もいらっしゃる。
 私も本来、望んでいるのはそういう路線なんですが、気がついたら、『二次とか貧乳とか喚いているだけの人』となってしまっている現実。
 私はこの現実から脱却すべく、今日もエントリを仕込んでいるわけですが、未だに私のリアルは二次に溶けることなく続いています。困ったものです。


(5月21日 ローゼンメイデンが新装版を出してましたね。初めは新刊かと思ったんですが、なんというフェイク。危うく購入するところでした。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


