スポンサーサイト


ちょっと割高の招待状



 求人以外のフリーペーパーってどこから利益を得ているんでしょうかね。
 求人のものは広告収益でしょうけど(そもそも求人情報しか載ってませんし)、地域で発行しているフリーペーパーはお店を紹介することで収益を得ているんでしょうか。それとも本屋? なわけないか。謎な業界です。

 疑問を投げっぱなしのスタイルが私の中で大好評中(通称手抜き)、薄くなった財布とふくれ上がったきらびやかなパッケージの山を見て旅路の終わりにはHDDフォーマット、こんばんは、かささぎです。
 バイオハザード5とか、SIRENの新作だとか、そして、結構前の話になりますが、零の新作が発売決定だとか。新ハードでめぼしいタイトルが徐々に姿を見せ始めていることに、時代の流れを感じています。スタンダードの変遷には痛みが伴うものですけども、まさか私が切り裂かれる羽目になるとは。こんなことならWiiを買っておくんだった。
 今更買うのはなにか躊躇いがあるんですよ。売り上げ数うんぬんとは関係なく。こう、あのコントローラーを持って飛びあがりながら腕を振り回す私の姿を想像したくないといいますか。
 最初は斬新な遊び方だと思ったものですが、近くに姿見は置きたくないですね。奇抜なのも考えものです。


(5月18日 気づいたらアオイシロが発売されてました。最近、本当にすっかり取り残されている感があります。新しいもの好きな私としましては、ちょっと悔しい)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


