スポンサーサイト


焼き芋たちの休暇


 まったく知らない土地で暮らしたい。
 周りを見てもどこになにがあるかわからないような、土地勘の通じない場所。
 次いでに、私のことを知ってる人が誰もいなかったらもっと良い。
 さらに、人口が少なくて、花粉が飛んでこなくて、空気が良くて、野菜が安くて、車が必要なくて、エロゲやアニメ漫画その他ゲームを山ほど扱っているお店があって、国立国会図書館並とまでは言わなくても都市部の図書館並の蔵書を保有している図書館がある、そんな場所でひっそりと、かつアグレッシブに暮らしたい。
 しかし、こうやって書いてみると、わがままをほとんど言わない私の謙虚さにお天道さまも閉口しそうですね。

 とぃうわけで、どうもこんばんは、かささぎです。主に夢の破壊と希望の消去を請負ってます。今日も「目が覚めたら隣にピンク髪ツインテールの美少女の顔があった」という夢を相手に、現実を用いて見事に破壊してみせました。正直、自分の才能が恐ろしいです(鏡で今の顔を見るのも恐ろしいです)
 ココロの話を書く前に少し下調べをと思い、ついさっきまでメモ帳を片手にココロさんとにらめっこしてました。入浴中でした。データが集まりませんでした。まあ、こういうこともあるかなと思って、とりあえずクリック連打して来ました。良いものが見れたような気がします、はい。

(5月14日 どうでもいいですが、ココロの言葉にたまに癒されます。癒しはやっぱり必要ですね)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


