スポンサーサイト


在りし日の二次元



 ココロさんのバリエーションが増えてるぅぅっ!!
 しかも、ス、スク水?
 なんてこった!
 なんてこったですよ!
 しかも買い食いパートまで出来てる! 公式を確認する限りでは掃除パートと副業(?)パートまで出来ているとのこと! まあ後ろ二つはどうでもいいや。とりあえず、買い食いパートではたいやきとハンバーガーのパターンは確認しました。どちらも、それぞれの台詞があるようです。たいやきでは頭としっぽ、どっちから食べる派なのか? とか聞かれました。
 で、パターンの拡張に合わせて、妖精界の設定も増えた模様。これもまた別の意味でなんてこった。これからも設定が増えることを考えると、以前ちらっと話したココロの話はパッパッと書きあげてしまう方が良いような気がしてきました。もしかすると、しばらくそちらに注力することになるかも。エントリが休みになったら、まあ、適当にスルーしてください。
 それにしても、今回の拡張はかなりレベルが高いです。やたらとかわいい。食事をしているときって、だいたいの場合が無防備になるんですよね。二次元美少女の食事中の姿は鉄板です。とにかく、今回の拡張はココロの今後を期待させてくれるレベル。今後が楽しみです。
 どうでもいいですが、たいやきを食べてるときに、「うぐぅ」はやめておいた方が良いかな、と思ってしまうあたり、もう私は本当に駄目だなと実感しました。ココロさんはたいやきが喉に詰まって呻いただけらしいです。「お金が無かったので、走って逃げてきちゃったんです」とか言われたらどうしようかと思いましたよ。
 というか、携帯にも対応したら良いのに。ココロが待ちうけ画面に常駐するアプリとか出来ないもんでしょうかね。ココロ人口がもう少し増えればありえるかな。
 やがて、増殖したココロは日本を覆いつくした――な展開が早く訪れて欲しいものです。

(5月13日 ネタに困ったとのココロ便り。違った、頼り。どうしようもないです。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


