スポンサーサイト


氷水の溶かし方

 水に氷を入れることはあまりないんですよね。水はストレートが一番。ロックなんて駄目です。というか、飲み物に氷を入れること自体あまりないんですよ。
 まあ、そんなことはどうでもいいですが、どうして水はお冷なんでしょうね。間違ってお熱なんて言おうものなら大事です。かわいい二次美少女ウェイトレス相手ならともかく、三次でお熱ください!なんて言おうものなら……。棲み分けはしっかりさせたいですね。
 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」



 カツサンドっ、と言ったら話はもう終わってしまいそうですが、私はパンといえば惣菜パンが好きです。焼きそばパンとかたこ焼きパンとか。焼きそばパンなんかは結構人気ありますよね。コンビニなどでも格別の扱いなのか、惣菜パンの中でも取り扱ってる数量が段違いに多いですし。
 しかし、そんな焼きそばパンもピンきりなんですよね。メジャーだからこそ、比較される機会が多いということもあるでしょうが、焼きそばパンの中でこれは、と言えるものを見つけられることは素晴らしいことだと思います。
 ただ、パン屋では扱っていないところの方が多いような。というより、焼きそばパンよりたこ焼きパンやカツサンドなどを扱っていることの方が多いような気がします。もちろん、私の狭い見聞によるものなので、勘違いかもしれませんが。パン屋はあまり探索しないので、そこまで把握しきれていないんですよね。それに、パン屋で惣菜パンを売りにしている、ということでの話題は耳にしたことがありませんし。食パンやクロワッサンなどならよく耳にするんですが。

(5月12日 最近、マウスを動かすのが億劫になってきました。ブログを書くぐらいならキーボードだけで余裕なんですが、ブラウジングするときはマウスがないと困るんですよね。いっそ、トラックボールにでも乗り換えるべきだろうか)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


