スポンサーサイト


ファーストインプレッション


 第一印象と書くと人間関係に関する言葉に聞こえますが、ファーストインプレッションだと、どことなくビジネスライク。
 ライクだってアイライクユーだと「まあ、ありがとう、うふふ」ですむかもしれませんが、私はあなたのようですだと「目標、kasasagi! うてー!」ですよ。日本語って奥が深いですね。


 最近、読書から離れてます。またこの時期が来たようです。まだ全然消化できていないのに。しかも、こんな状況でも書評サイトはしっかりチェックして、あれ買おうこれ買おうと妄想しています。美少女ゲームも本も買う前が一番いやなんでもないです。
 まあ、それはどうでもいいんですが、こういう唐突に訪れる小休止って何なんでしょうかね。ふいに穴に落とされたかのような感覚。漠然とした飽き。私はそのまま、とりあえず飲み込んではみたけどまだ消化できていない状態、と思っています。満腹状態ですね。時間が経てば自然と治るあたり、よく似ているのではないかと思います。
 しかし、この状態に陥ると、ボケーとする時間が増えるんですよね。無駄に時間を過ごすのは好きですが、ボケーとするのはあまり好きではありません。こういうときは単純作業に限る、として美少女ゲームを起動するのはもう人としてあれですが、私がその状況です。CG、シーンが埋まっていく、この感覚、たまらねえぜ!(なにも映していないディスプレイを前に高笑い)

 随分前に買った料理の本を引っ張り出してレパートリーを潤わせるための勉強をしようかと思ったんですが、材料がないので諦めました。よくあることですよね?

(5月10日 久しぶりの貯蓄エントリ。これがあるから予約投稿はやめられない! と語ることの空しさを知りました。投稿できるときに投稿する形の方が本当は好きなんですけどね。ネタは浮かんだときに料理したいもんです)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


