スポンサーサイト


不意打ちのバターショック



 ちょっと前から、バターが市場から姿を隠しつつあるという話を耳にしました。私自身はそれほど困ら無いだろうと思っていたら、洋菓子店でも入手が難しくなってきているらしく、マーガリンで代用しなければならない事態に陥っているようです。私にそこまで細かい味の違いがわかるとは思えませんが、なんか損した気分になりますね。無責任に事態の改善を祈っていようかと思います。

 どうでもいいですが、バンジージャンプがしたい。今まで一度も経験ないんですよ。まあ、高いところが本気で苦手なので、一生やることはないと思いますが。なんというか、自分の身一つで風を切りたいです。風人物語みたいな。
 いや、風人物語というのはレンタルショップで偶然見つけたアニメでして、これがなかなか面白いんですよ。簡単に言ってしまえば、風を自由自在に扱える人たちが出て来て、ほろ苦いような甘ったるいような話を繰り広げるアニメです。地味ですけど、良い作品ではなかろうかと。

 しかし、それにしても、本当に人間の身体って不便ですね。ちまちましてて鬱陶しい。片足のつま先立ちで回転したら地面を削れる程度の能力は欲しいものです。これさえあれば穴があったら入りたいような状況でも安心ですよ。ただ、モグラから言わせればいい迷惑でしょうけどね。

(5月9日 たまに軟体生物になりたいと思うほど肩やら首やらの凝りが嫌になります。ゴキゴキゴキという感じでバキバキにできたら気持ち良いだろうなあ、と薄気味悪く笑いながらストレッチをしています。例の黒い奴じゃないですよ!)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


