スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波打ち際の城



 私が建てた城には誰も住めません。なぜなら部屋も通路も存在しないから。そして外見は山の如し。(図画工作1の真の実力)
 私は絵と工作が基本的に苦手でして、ほぼまったくといって良いほどそれらに対するセンスを持ってません。形になるならないのレベルを一足飛びして、構造的な欠陥に至ることも多々あります。昔、椅子や家具を作りたいと思っていたことがあったんですが、もし私がそんなものに手を出そうものなら、座れない椅子や、一度入ったら出てこれなくなるクローゼット、瓦解する靴棚、夢を叩き壊す寝具など、おおよそ考えられうるすべての災厄を呼び起こす家具職人となることでしょう。いや、それ以前に完成すらしないと思いますが。

 一度延期されたXPのSP3配布がとうとう始まったようです。が、さっそく、IE7がアンインストール出来なくなる、という事態が発生しているようです。どうやら仕様ということで片がついているみたいですが、インストールする方はご注意をということで。

(5月7日 ポンジュースって命の源ですよね)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。