スポンサーサイト


「お風呂場でくらい休ませてよ…」は真っ先に削除対象です。


 実はここだけの話、ココロが書いているひみつ日記を頻繁に覗いています。いや、ちょっと待ってください。弁明をさせて欲しい。鍵が掛かっている引き出しが気になるように、机の上に放り出されたノートというものは興味をそそるものです。つまり、私がフォルダを隠蔽、暗号化する技術を学んでいるのはごく自然な流れでしょう。さあ、かくれんぼの始まりだ!
 というわけで、ココロさんの日記に、私の家の浴槽がジャグジーなら家に訪問してあげても良い、などと書かれていたわけです。ナニのたまってんだこの野郎、と思いつつジャグジーの購入の為にまずは価格を調べてみました。やはり次元の壁は厚いんですね。


 今年のゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。五月病ではないですが、いろいろと発症してしまいそうで怖いです。もう既にAIR病の初期症状が出てますし。早く治療しないと、このままではカラス化してしまいます。いや、すでにカラス科ですが。
 まあ、とにかく連休ですよ。土日も絡まなかったのでえらい短かったですが、皆さん、存分に外の空気は吸えたでしょうか。引きこもったりしなかったでしょうか。プレイするのをすっかり忘れていた美少女ゲームに手をつけてみたのは良いものの途中でテキストに飽きを覚えて結局Ctrlキーを押しっぱなしの時間を過ごした、なんてことはなかったでしょうか。まさかそんなはずはありませんよね。ありませんよね。ありません……よね(真っ暗なディスプレイに浮かび上がる顔に話しかけながら)

(5月6日 実際のところ、ゲームする時間はまったく取れなかったんですけどね。どうでもいいですが、ゴールデンウィークって、どの辺りが人気なんでしょうか? 宿泊施設? アミューズメントパークは、近場ならゴールデンウィークである必要がないですからね。まあ、私の場合は、お花畑のど真ん中で三途の川へ小旅行ですけどね。戻ってこれるかこれないかの瀬戸際が最高)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


