スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メニューにあるものが出てこないファミレス


 通常通りにメニューを読んでも欲しいものが食べられないので、暗号が飛び交う店になります。一見さんにはヒントが用意されています。
 ただし、暗号が読み解けなかった人は有料の水を飲ませられるという。ネタのようでいて面白みのないただのぼったくりファミレス。しかし、その実態は! 調理する人が二次元ドジッ子なので、注文に成功しても料理はいつまで経っても出てきません。そういうこともあるさ。

 携帯で、コミック配信という広告をよく見るんですが、あれって、どうなんでしょうね。viewerを使って見たことがあるんですが、どうも読みづらい。雰囲気も掴みにくい。私の感覚が鈍いだけであって、あれを見ているユーザー(どれぐらいいるのか知りませんが)にとっては問題ないんでしょうか。まあ、コミックがかさばらない、読みたいときに読める、と、電子書籍にも有るような利点が見えてはきますが、文字ならともかく、コミックになるとどうもオリジナルの単行本に対して不利である感が否めません。しかも、自分がどういうものを読んでいるかの情報が残る可能性もあるなんて考えたら、とても手が出せない。困ったもんですよね。
 というのが、言うに言われぬコミックを読み続ける日々を送っている私の所見にございます。

(5月2日 こんなの見つけました。なにやら初音ミクの自動調教? らしいです。詳細は不明。記事ではとある研究会と結びつけているようですが、もしかするとネタかも。ちなみに該当動画は記事にリンクされています(超手抜き))
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。