スポンサーサイト


カレールー:水=0:10


 ダイエットカレーの配合ですよ。メタボ対策に必須だと噂されることがなかったこの調理方法が、今なら新作を買い損ねたときの途方もない後悔とセットでお買い得!

 さて、ガソリンスタンドが混んでてたいへんですね。そこかしこで長蛇の列が出来ているようで。ああやって並んでいるのを見ると、その先にあるものが私には必要のないものだとわかっていても、列に並びたくなります。
 一度で良いから、夢と希望を満タンで!と言ってみたいと常日ごろから考えているところもありましたので、並んでも良かったんですが、よくよく考えたら、夢と希望を起動するためのスペックは私に備わっていないので諦めました。
 ベンチマークソフトである『今日の朝ごはん』ですら画面が表示されることなくフリーズしますからね(変な想像したらダメですよ!)。
 そう、夢も希望も規則正しい生活から。朝食をきっちり摂ることから、私たちの未来は始まっていく――!(打ち切り)


 どうでもいいですが、シーフードカレーは苦手です。小エビとかホタテをカレーに入れるぐらいなら、サラダに投げ込むほうがよっぽど良い。まあ、そもそも小エビのあのそり返り具合が苦手なんですけどね。どうしてあんなに猫背なんですかね、彼らは。

(4月30日 現実が人の心を豊かにして、そして、蓄えられた心を消費することで夢が生まれるんだと思うんですよ。心が枯渇した状態というのが、一番生きる意思から遠い状態なんじゃないかと最近思うようになりました。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


