

森に住む造花



 少し前にブログペットのトラックバックテーマでPC周辺に何を置いているか、というテーマがあったんですよ。その辺りを適当に。
 まあ、最初に結論を言ってしまえば一部のゲームを動かすためのディスクは当然のこと、他にも手が届く範囲で結構物を置いてます。
 各種辞書、メモ帳、パソコン関連の本(初心者向けのエラー対応とかなんとか載っているやつ)、データ用メディア、液晶や本体に加えキーボードを手入れする為の小物、コースター。まあ、ここまではいたって普通の域を出ないところだと思いますが、少し範囲を広げて足元周りを見ると、よくわからないことになります。
 足元には、キーボードが箱に保管された状態で積まれてます。五箱。内、二つは使用中なので空。その上にまだインストールしていない煌びやかなパッケージが積まれてます。さらにその上で、文庫本が所在なさげに横たわっています。四冊。ちなみに、今はパソコンにP/S2用とUSB用キーボードで二つ繋いでいますので、パソコンの本体の上にはキーボードが乗ってます。
 机周りより、足元の方がごちゃごちゃしているという。しかもその大半の理由はキーボードで。いつかキーボードラックを用意するときが来るかもしれません。そこまでいってしまったときは、私の墓標にはキーボードを立ててもらうことになると思います。蹴倒したりしないでくださいね!


(4月25日 今日はノリで書こう!と思ったら、ノリ損ないました。正直反省してます)


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


