スポンサーサイト


また会う日まで……!(童謡調)

 ネットが使えるのが明日までなので、東京に行くまでの間、ブログはおろかニコニコ動画でアニメが見られません(優先度の順位については当ブログではお答えできかねます)

 最近、ラノベやエンタメ小説の感想も書けてないし、いろいろなんというかもう、書きたいのに書けない欲求が地味にたまっている。
 いま書いている児童文学用の作品は、実はポプラズッコケ文学新人賞に出すつもりだったんですが、間に合いそうにないという事態におちいってしまいました。

 いくら引っ越しの話があったとしても、ちょっと怠惰過ぎやしませんかねえ……。
 とりあえず、児童文学ファンタジー大賞には間に合うのは確実なので、できればそっちに二作送りたい。もう一作考えている作品があるんですけれども、まだ手をつけてないんですよねえ。
 電撃文庫も本当は送りたいんですけど、東京に行って生活がどうなるかわからないのでちょっと微妙。まあネタはあるので間に合えば間に合えば出しますけど。

 ……いや、間に合わせるんだ! 明日を掴みとるんだ! 私の勇気が明日まで残っていることを信じて――!


 と無駄に自分を煽っていく。自分を売ることができないあたりに弱さがある。

 ちなみに、私のやる気はお金を食べることで上下するので、お金があるときはやる気が死んでます。そして私はいまやる気に満ちあふれています(東京湾フラグ)

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


