スポンサーサイト


結婚しました!

 

kancolle_140218_013911_01kancolle_140218_013942_01

 

 多くの戦いを制してきた我が鎮守府もこれにて盤石となりました。

 あとは世継ぎだけだね(にっこり)


 ルーンファクトリーならあっという間に子供を仕込んで幼女&幼女の素晴らしい日々を送れるんですけどね。
 艦娘の幼少verを娘として迎え入れたい。漣の幼少時はいまの漣とは違って髪を伸ばしているイメージ。今よりも落ち着いた雰囲気じゃなかろうかと。

 艦娘の過去と未来のイメージ画像なんていうのもいいですねえ。というか、将来的に、いくつかの立ち絵から選択可能なんてことになると嬉しい。まあ難しいでしょうけど。


 先週から今週にかけて、関東以北で大雪による被害が出ていますね。
 交通機関の麻痺や建物周辺の積雪で、身動きが取れなくなってしまった方も大勢いらしたようで。無事に帰宅されていることを願うばかりです。

 私は在住地が在住地なので、雪害とはいままで縁がありませんでした。その為、今回ネットで取り沙汰される雪害に関しても、私が想像だにしていなかったような形の被害がいくらかありました。
 この想定していない被害というものは本当に怖いですね。いわゆる、なんの対策をしておけば良いのかすらわからないような事態。経験不足。
 おそらく、その経験不足という点で、関東、そしてその被害の大きさで話題になっている山梨の方はたいへん難儀されていることと思います。
 気候が回復した後も対応が難しいでしょうけれども、どうにか乗り切って欲しいところ。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


