スポンサーサイト


我は救世主(メシア)、明日世界を幼女の支配下におく

 世界征服~謀略のズヴィズダー~が面白い(戦闘員並の感想)

 今期は癖が強いものが多いですが、その中でも、視聴時間が短く感じられる作品といえば、このズヴィズダー。
 なんかいつも「えっ、もう20分!?」てな感じで見てます。すげえ面白い。
 これ良いですね、ストーリー展開が。
 語り手にヴィニエイラ、視聴者視点に主人公。狂言回しに幹部という感じで話が進められていて、とてもわかりやすい。

 そして、なにをおいてもヴィニエイラが可愛い。ナターシャが可愛い。OPで明日太がナターシャに踏まれたりヴィニエイラの椅子にされたりしているのがうらやましくてたまらない。ヤスを亡き者にして、こっそり成り代わりってナターシャにお仕置きされたい。

 幼女に征服されるというのも悪くないですよね。まあ、幼女が永遠の幼女であることが前提となりますけど。

 成長する幼女は、幼女としての資格を満たしていない。幼女の域に達していないのです(名言)

スポンサーサイト

trackback

comment

幼女といえば、ロボットガールズZに出てきた敵側の1人が多分かささぎさんのストライクゾーンにいきそうと感じました。
両手に蛇のパペットを持って腹話術をする娘です。
主人公方はなんか間違った「みなみけ」にしか見えませんでしたが。

PS3のDVDアップコンバート機能をサイキン知りましたが凄いですね。
一説によると20万~30万円の機材に匹敵するのだとか。

あと驚いたのはusb3.0の速度。
冗談ぬきで内臓HDDと体感速度が変わりません。またどこかでレビューしたいと思います。

表題の作品は、録画してそのままにしていたので是非視聴したいと思います。
  • 2014-02-04│17:14 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
あー、ロボットガールズZ。普通にスルーしてました。ニコニコ動画で超先行配信とかあったみたいですけど。
しかしこれ、スカパー契約してないと見られないんですかね。

PS3のアプコンはなかなかすごいですね。私もレンタルDVDでアニメを見たときには驚きました。
PS3はDLNAのクライアントとしても優秀ですし、メディアプレイヤーとして逸物ですね。

USB3.0のデータ転送速度は、スペック上、USB2.0の10倍ですからね。まあ、実測は2~3倍程度ですが、それでも相当なもの。
いまのところストレージ以外に有効活用する方法がないというのが残念ですが。

ズヴィズダーは話がまったく進んでいないのに、それがまったく気にならないという希有な作品です。
時間があるときにでもまったり視聴してみてください。
  • 2014-02-04│19:50 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


