

寿命が無くなる日=美少女になる日

 なんか日本は順調に人口減しているようですね。
 非婚化&少子化が進んでいるようですから、むこう二十年ぐらいはほぼ確実に人口が減っていくとかどうとか。
 まあ、情勢を考えると、仕方ないことでしょうか。
 現代は二十代半ばに入ってから結婚を考えるのが普通なんていう意識がまかり通っていますから、結婚が遠ざかるのは当然ですし、少子化もそりゃ進む。
 こればかりはどうこうできることでもないですから、なるようになるのを見守るぐらいしかありませんね。
 というか、人間が機械化したら少子化も人口減、さらには寿命さえも気にする必要はなくなるわけですから、そちらの開発を進めていくほうが建設的なようが来ますね。


 3Dプリンタで人間の欠陥やら手足、内臓やらができるようになっているみたいですね。
 いずれテセウスの船問題が出てくるのは必然ですけど、人間には意識というものが存在するので、さほど大きな問題にはならないかな。
 身体を完全に作りかえることが可能になったとき、意識というものの解明がどこまで進んでいるか、気になるところ。
 もし、意識と身体はまったく別の存在として成り立っているのであれば、完全に切り離せるということになるわけですし、ボディの差し替えが簡単に行えるようになるかもしれませんね。

 そうなれば、リアルに「俺が、俺達が二次ロリ美少女だ!」ができる(錯乱)

 美少女になるのは男の永遠の夢だと思っています。
 あらゆる部分の大きさも可動式。これ最強。


trackback

comment

あけましておめでとうございます。

新年早々、下調べせず買ってプレイした同人エロゲが容赦ないNTRで大ダメージを受けた黒猫です。

980円じゃなければ立てなくなるところでした。絵柄はいいのに、NTRに需要があるのが恐ろしい。

最近、いよいよ次元の壁を突破する材料がそろいつつあるような気がします。
ヘッドマウントディスプレイ、3Dプリンター、3D映像技術のハイレベル化。

あとは神をも恐れぬ化学反応だけですよ!
  • 2014-01-11│14:49 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
最初からNTRを明言するような風潮の中、そういう、不意打ちを最初から狙っているNTR物(?)もありますからね。
主人公やヒロインが凄惨な死に方をしたりするグロい意味でのバッドエンディングならともかく、精神的な攻撃によるバッドエンディングはもともと耐性を持っていなければキツいですね。

ヘッドマウントディスプレイ>小型化、高性能化が進んでますから、これからが楽しみですね。
とくに、今年は拡張現実の汎用化が進むんじゃないでしょうか。GoogleGlassも発売するかも、という話ですし。
まあ、拡張現実とはいっても、しばらくは一般人にとって役立つような方向には行かないかもしれませんが。

科学が進めば進むほど、化学の影響力が失われていく……。
生物の肉体そのものにブレイクスルーが起きるような化学変化を発生させるには、ここらで神秘の術を究めなくてはなりませんね。
人が神を追い落とすときが来たのだ……。
  • 2014-01-11│17:02 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりですー。
相変わらずロリ街道を爆走しているようで安心しました。もといお元気そうで私も嬉しいです。
サイボーグ化は私の夢の一つでもあります。
趣味でMTB乗ってるんですが体力があればどこまでも走れる!体力があれば一日をもっと有意義に使える!電脳化すればネットに引き込もれる!
どこだって音楽ずっと聴いてられる!
割とマジでそう思ってます。

それでは素晴らしい一年になることを願っております。
また!
  • 2014-01-16│09:47 |
  • いっか URL│
  • [edit]
No title
おー、いっかさん、お久しぶりです。お元気そうですね。
私のほうは、未だにとくに趣向が広がるわけでもなく、ロリキャラ大好き人間です。
三つ子の魂といいますし、物心ついたときにはそういう傾向があったのかもしれません。自分で言うのもなんですけど手に負えない。

MTBでのツーリング、良いですね。健康的。
しかし、確かに言われてみると、サイボーグ化したら疲労もなくなるかもしれませんね。
精神的な疲労はどうなるかわかりませんが、精神もすぐに規定値に戻せるようになるということを考えると、一瞬で回復できるんでしょうか。
科学に託せる夢は大きいですね。
  • 2014-01-16│10:51 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


