スポンサーサイト


ゲル状の陽射し

 ガガガ文庫で一次落ちでした。電撃で一次落ちだったものの使い回しだったので、もう手がつけられない(負け犬)

 小説家になろうのリンク
 自サイトのリンク(5ページのうち1ページ目)

 電撃のときに送ったものを加筆したので、電撃の上限を超えています。
 42文字×34行で150ページです。字数なら約15万字。実際のところ、文字数のわりに内容が薄い気がしないでもない。濃度6%ぐらい。

 それはそれとして、GA用に書いていたやつが間に合わなかったので、そちらを書きつつ、児童文学用の作品に手をつけています。
 とりあえず、ポプラ児童文学と児童ファンタジー小説大賞の二つを予定。いまいちネタがないのが困りどころですけどね。

 そういえば、第2回角川つばさ文庫小説賞の一次選考に通過していました。
 レーベルカラーを考えて女の子を主人公にした作品なんですが、それなりには出来ていたようです。二次も通過しろ!と呪いを撒き散らしながら次作に取りかかろうと思います。
 私の戦いはまだ始まったばかりだ!

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


