スポンサーサイト


地獄の中からこんにちはー!

 角川つばさ文庫小説賞への作品を昨日今日でひたすら書きまくって、今日の23時20分(締め切り40分前)で余裕の投稿をしてきました。
 時間の余裕は心の余裕。余裕を持っていきられない人生には、豊かさはないんですよ(震え声)

 正直マジで死ぬかと思いました。扇風機をつけては鬱陶しくなって消して、十分ぐらい経ったら暑いと思ってまた扇風機を回して、としているうちに「実はすでに私は死んでいるのではないか?」と思い始めるぐらいやばかったです。

 艦これのツケがこんなところに。ビューリホー……。

 いまから艦これのウィークリーを消化しなければならない(義務)なので、明日が私の命日かもしれません。
 私が倒れたときには、毎年この日だけでいいから思い出してください。
 印刷したはいいが、ダブルクリップの使い方がわからず五分間ぐらい頭を抱えていた男がいたことを(いままで使ったことがなかったんです)


 そんなわけで、次はガガガ文庫……と思ったけど、ネタに一般向けのやつがちょっと出てきたので、そっちを優先するかもしれません。本当は野生フロンティアに送りたかったんですが、時間がありませんでした(艦これの演習をしつつ)
 以前、ガガガ文庫に送る作品は一度小説家になろうのほうに投稿する、という話でしたが、結局加筆が終わらなかったのでちょっと無理っぽいです、すみません(艦これの遠征を回しつつ)
 そして、初心者向けの艦これコメント動画をアップロードしてみようかと思っていましたが、時間がなくて無理っぽいです(漣(艦これキャラ)を連打しつつ)

 本当、今月、てか、もう先月になりますが、艦これをプレイしすぎた。右腕が痛くなってあがらないぐらいです。
 トラックボール買っておけば良かったと今更後悔。トラックボールさえあれば、小説のことを思い出す暇がないぐらいに艦これをプレイしていただろうに……。

 そういえば、FF14が新生版として発売されましたね。PC版、PS3版で。
 正直言って、すごく気になっています。しかし、すでに艦これにめちゃくちゃハマっているうえ、このうえさらにFF14までプレイしはじめたら廃人必至。涙を呑んで見送っています。
 ただ、実は、好みのロリキャラがいないんだよなあ……という理由があったりするんですが、まあそのあたりは平常運転なのでいまさらですね。
 時間は捨ててもいい、プライドもこの際、バーナーで燃やし尽くしてもいい。だが、ぷりロリ好きは捨てられん。私は貧乳ぷにロリが心の底から好きなんだ。

 というわけで、ちょっくら初風を探しに3-4に潜ってきます。ボス戦前の鬼畜編成のとき以外は喜びのダンスでも踊っていようかと思います。
 ひゃっはー! 夜はこれからだぜ!

スポンサーサイト

trackback

comment

ご無沙汰してます。
オンラインRPGはマジでヤバイですよ。
11でえらいことになった覚えがあります。
ってかPSO無印全盛期、休みの日に夜眠った覚えがありません。
聖堂で犬とともに天使に連れていかれますよ!
・・・いや、かささぎさんの場合は幼女に連れていかれるのでしょうか?

艦隊これくしょん、凄いことになってますね。正式サービス開始していて順番待ちとは。
やはりこの国はどこか違う(ベクトル不明)
  • 2013-09-02│00:12 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
MMOはのめり込める要素が多すぎるんですよね。間違いなくハマってしまう。
PSOも興味はあったんですが、結局手を出さずじまいでした。
まあ、おっしゃるとおり、かわいい造型の幼女が出てくるゲームなら大概どハマりするわけですが。

艦隊これくしょんはなかなかツボを押さえています。しばらくは流行が続くかもしれませんね。
  • 2013-09-02│01:32 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


