

艦隊これくしょん~イベント期間中~

 E-3に勝利を刻んでみせる!(人生的敗北)

 以前からちらほらプレイしていた艦隊これくしょんですが、イベントが始まったので資源を貯めつつがっつりプレイしています。
 イベントの限定海域は二番目までクリアしたんですが、その先がやたらと辛い。限定海域3をクリアするか、潜水艦娘、伊58を手に入れるか、どちらを優先するのか考え中です。
 理想を言えば、限定海域3をクリアしている途中に伊58をドロップしてくれたらいいんですが、この限定海域3、一度突っこむとなかなかに消耗が激しく、厳しい戦いを繰り広げることになります。どうしたらクリアできるか考え中。

 それはそうと、もう八月に入り、なにやら夜は過ごしやすい気温になってきたように思います。まだ盆にもなっていないのにクーラーいらず。
 おかげで艦これの遠征を回しながらの執筆が捗ります。もちろん、執筆には集中できないっていう。駆逐艦をキラキラ状態にするんだ……とぶつぶつ言いながら文章を書いている始末。
 それもこれも潜水艦娘が可愛すぎるのが悪いんや……。伊168も伊58もすごく好みなキャラデザなんですよね。スク水最高。

 しかし、あまり悠長にしていられる時間はありません。

 って、この発言をするのは何度目だろうか。

 とりあえず気合いを入れ直して行こうと思います。輝ける明日をつかみ取る為に!(艦これをタイマーをセットしつつ)


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


