スポンサーサイト


Word Twit 3.0

 WordPress用プラグインであるWord Twitが3.0になってからWindows Live Writerからの投稿がTwitterでつぶやかれなくなりました。

 が、ついさっき解決したので解決法を載せておきます。

 Word Twit 3.0の設定方法については省きます。
 『Word Twit 3.0』で検索すればどっかにでてきます。

 で、登録した後、

 設定項目で上級に合わせます。
 すると、『3rd Party Publishing & Tweet Management』という項目の下に二つチェックボックスがあるので、上にチェックをいれます。
 記事を投稿した際の自動投稿で他のアプリケーションからのアクセス許可するとかどうとか書いてます。
 そして変更を保存。

 これでおしまいです。

 私はこんな簡単なことに気づかず、一時間ほどWindows live writerにTwitter連携用のプラグインだのどうだのと試していました。もうね、アホかと。

 というわけで、参考程度に。

スポンサーサイト

trackback

comment

今期夏のラインナップは今一つでも、秋にフリージング二期が来たので大満足な黒猫です。

ダンガンロンパ、1話視聴してみましたがかなり原作に忠実な作品ですね。
ネットの感想板については海外の方の反応を見るのが良いです。
国内のものはゲームプレイ前提視聴者がモリモリネタバレをしまくっているので未見の方が可哀想な感じがします。
あとは言われているように12話の尺で間に合うのかが不明です。
とりあえず、期待しつつ視聴してみたいと思います。
  • 2013-07-08│01:28 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
今期は百合っぽいのが多いですね。個人的にはなかなか豊作の予感です。まあ実がなるかどうかはわかりませんが。

ダンガンロンパ良かったですか。私は原作未プレイなので避けてたんですが、ちょっとだけ観てみることにします。
  • 2013-07-08│09:35 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


