スポンサーサイト


祈りの真実

 GA文庫から作品の受領メールが来ました。ぎりぎりに出した作品でしたが、問題なく送れたようです。
 というわけで、次になにを書こうか考え中。ポプラ新人賞に送ろうかと思っていましたが、時間に関係上、やはりきつそうです。いまから書くことを考えても、8月までに二本書けるかどうかといったところ。

 富士見ファンタジア用のラノベネタと一般エンタメで書きかけの作品があるのでそれをささっと書くつもりでいます。
 しかしまあ、なんというか、今年はやたらとちょろちょろ書いているからか、仕事の拘束時間が本当に億劫だと思うようになってきました。
 仕事中も小説を書くことしか考えていない。あのネタがああでこうでプロットがどうでこうでうんたらかんたらと考えているものですから、どうにも集中できない。
 なぜだかわかりませんが、いまが一番書くのが楽しい時期に来ているようです。この状態がどれほど続くかはわかりませんが、この調子でパッと一山当てられないもんでしょうかね。そうしたらもっと書く時間を増やせるのに。売れ線を把握できていない私が言うと夢物語の域から出ませんが。
 このご時世ですから、新人賞を受賞するより小説家になろうやその他小説投稿サイトでユニークPVを稼げたほうがお金に繋がりそうではありますけどね。それはそれで難しい。

 そんなわけで日々、二次美少女を脳内で撫でまわしつつ懊悩しています。ロリキャラと毎日おだやかに過ごしたい。ああ、どうして二次元は二次元なんだ……。
 はやく仮想世界に浸れる空間とそこに至る認識を確立させたものが欲しい。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


