

絶好アイドル生活

 給料出せよ(正論)
 ビビッドレッドオペレーションの脚本、こりゃもう意味わかりませんよ。軍の所属扱いになって謎の化け物と戦うことになっているのにバイトもしなくちゃならないという状況で、さらに成績が下がったら軍のババアから「成績が下がることは見過ごせない(キリッ」とか言われる始末。
 ひでえわこれ。主人公悲惨すぎますよ。日常パートはギャグ要素が強めとしても、こういう展開にしてしまうとキャラクターが不憫すぎて見ていられなくなります。キャラデザはいいのにどうしてこうなった。

 一方、ラブライブは好調というか、どんどん良くなってきますね。一話のときから面白そうだとは思っていましたが、脚本がすごい。これだけキャラが居てよくここまで話を仕上げているものだと思います。BGM&ダンスに関しても六話ラストの挿入歌とか最高でしたし。出来が良すぎて言葉がない。
 つうか、本当にみんな可愛いわ。いまのところ、唯一最後が楽しみな作品です。


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


