スポンサーサイト


不意打ちオーケストラ


 あけましておめでとうございます。巳年です。
 蛇擬人化美少女ゲームの予感(周回遅れの思考)

 先月末から○本の住人の新刊を本屋で探していたんですが一向に見つからなかったんですよ。私の大好きなロリキャラ大活躍漫画なので、入手できないことのあまりのもどかしさに本屋で息を荒くしながらロリキャラな表紙の漫画を探し求めていたんですが、それも今日までの話です。
 やっと、今日見つけることができました。いやー、18禁ロリ漫画コーナーは強敵でしたね(○本の住人は全年齢用漫画です)
 ○本の住人5巻はいつにもまして可愛さ成分多めだったので、非常に満足の行く内容でした。美ロリ少女の愛らしさはいかなる強敵を前にしようとも留まるところを知りませんが、やはりシチュエーションでの美ロリ要素の増減は見過ごせないレベルで存在していますね。今回はとくにのりこの言動が神がかっていました。安定の幼少時のりこネタ。そしてにやけながらページをめくる不気味な男。絵面を改めて考えてみると、そろそろGoogleのセーフサーチ:中から姿を消すことになりそうな気がします。

 とりあえず、今年も良いロリキャラに出会える為に尽力しようと思います。
 ぐーたらやって行きますので、どうぞ、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

trackback

comment

今さらながら明けましておめでとうございます。

「みなみけ ただいま」の出来が思ったより良くて驚いている次第で。
(今年初の話題がこれ)

色々見たい作品は多いですが、今年こそ自分のベスト5が塗り替えられる良キャラが登場することを祈ります。
  • 2013-01-12│16:18 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
みなみけ三期はOPだけ見ましたが、作画がかなり良くなっていましたね。二期の悪評を覆してくれそうですね。

今年はどうなるでしょうかね。2010年からちょくちょく当たりの大きい作品が出ていますから、今年も面白い作品があって欲しいものです。
  • 2013-01-12│22:05 |
  • かささぎ URL
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


