スポンサーサイト


ライオンたちの祝日


 スロットやパチンコがPCで遊べるゲーム、777town無料会員の今月の遊技機種で快盗天使ツインエンジェル3があったので、ひたすら回していました。無料会員は一日三時間しか遊べませんが、これ以上遊べたらはっきり言って日常生活に支障を来すので制限があるのはある意味良かった。
 ツインエンジェル3は実機を打ったことがなかったんですが、ゲームで改めて打ってみて、本当にこのキャラクター達はえらく可愛いなと再認識しました。遥が一番可愛いくてエロいのは間違いないんですが、ツインエンジェル3だとナインやテスラもなかなか良いです。スロットはツインエンジェル3で終わりだそうですが、なにか別の形で続いて欲しいものです。PSPでADVも出ていますし、またゲームというのもいいですね。とにかく遥の可愛さを余すことなく堪能したくてたまりません。

 そういえば、その777town。七日にリニューアルがあったようで、無料会員でも遊べる機種が増えているようです。まあ、古い機種ばっかりですが、猛獣王やアラジンAなどが打てるのが個人的に嬉しかったりします。
 ちょうど今猛獣王を打ちながらエントリを書いているところなんですが、ATが11連ぐらいしていたところで、ついさっき超高確で完全ハズレを引き、なんか止め時が無くなっているところです。良い感じに続いています。ライオンサバチャンでの30ATの引きも良く、これがホールだったらと思わずにはいられません。てか、やっぱりサバチャンの音楽いいですね。すごく好きです。

 スロットの音楽といえばネオプラネットのBGMも好きです。JAC INとか最高。あとは、五号機のサンダーVとか。
 まー、今となってはスロットを打ちに行くこともないですから、こうやって家でたまに古い機種を打てるというのはなかなか乙なものです。とはいえ、ほとんどの機種はゲームを開始して一分ぐらいでやる気が無くなるんですが。アラジンAはちょっと回してみて、すぐに飽きました。実機で散々打ったからというのもありますけど、やっぱりお金のやり取りがないと射幸心なんてのも呷られませんね。冷静にその機種のことを見ることができるようです。ゲームとして面白いスロットってなかなか少ないことが改めてわかります。

 そういう意味で、萌え系スロットってやっぱり強いなと思いますね。ツインエンジェル然り、マジカルハロウィン然り。他にもなんか色々あると思いますが、最近の機種はさっぱりわからないので何も言えない。
 とりあえず、今月は適当にツインエンジェル3を遊びながら遥と戯れようと思います。遥の太もも最高や……(手錠をかけられながら)

スポンサーサイト

trackback

comment

ご無沙汰です。
スロットには縁遠い自分ですが、エロゲに使った金額はそれに匹敵するのではと思うと笑えない黒猫です。

ただあちこちでツインエンジェルの話題は耳にするので、ちょっと見てきました。
・・・素晴らしい!(スタンディングオベーション)
もし、スロットの出会いがこのキャラなら人生は(間違った方向に)変化したでしょう!

さて、近況ですが色々な作品を観たり読んだりしています。
当たりはガルパン。まどかクラスからはほど遠いかもしれませんが、毎回楽しめてます。残念なのはアニメ化した「お兄ちゃんだけど愛さえあれば~」の原作。
キャラ魅せなのかページ数稼ぎなのか、一話まるまる主人公とヒロインがしりとりをする回などは閉口しました。
キャラも可愛いしファンも多い作品なので一概に判定は難しいですが、惰性で読んでいます。かささぎんのブログで見るタイトルではBTOOMを見ていますが、SAOは見落としてました。またDVDが出たら見てみようかと思います。
  • 2012-12-14│19:52 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
ツインエンジェルのキャラクターは全員、キャラが立っていて、知れば知るほど楽しめますよ。アニメも、王道でなかなか面白いのでオススメします。

今期アニメは終盤にさしかかって、どうも微妙になってきました。ガールズパンツァーはまだちゃんとは見ていないのでレンタルが始まったら視聴してみようと思います。戦車にはあまり詳しくないですけど、戦車オンリーの試合というのは面白そうですね。
  • 2012-12-14│21:15 |
  • かささぎ URL
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


