スポンサーサイト


形無き灯り


 日本ホラー小説大賞をちょっと前から書き始めて、なんか間に合いそうだと思ったので先月末(昨日)まで書きまくっていました。応募がネットから出来たのが救いです。書き上がったので昨日の午後十時過ぎだったので。千二百字のあらすじ書いているとき、もう間に合わないかと思いました。
 しかし、書き上げた後に致命的な欠陥を見つけてしまい、なんか微妙に時間が無駄になったような気がします。途中でプロット書き直しせずに進めたのがまずかった。微妙にずれていくうちに取り返しのつかないことになっていました。まあ、かといって最善の形が今すぐに思い浮かんでいるわけでもないので、修正のしようがないんですけど。

 なんか今、PS3でPSNplusの体験キャンペーンをやっているようですね。七日間、plusのサービスが受けられるとか。God of war1&2HDとかが無料でプレイできるみたいです。
 PSNplusのサービスって、面白いとは思うんですけどフリープレイのラインナップが毎度微妙すぎて、今まで一度も加入したことがありません。月500円でいくつかゲームをプレイし放題とはいえ、あれじゃあな……。
 どうせなら、特別感を出すためにセーブデータのバックアップを取るオンラインストレージなどのサービスを増やす方向で行ってほしいもんです。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


