スポンサーサイト


乗り遅れたエラーログ


 中二病でも恋がしたい!を第六話にして初めて見ました。面白いようなそうでもないような。でも、六花は間違いなく可愛いですね。動きがことごとく可愛らしい。さすがメインヒロインは格が違った。
 しかし、中二病ネタって、最近痛いネタを見なくなってきたような気がします。なんというか、ほどほどな感じのネタしかないような。そもそも、美少女が中二病を患ったところでただ可愛い要素が増えるだけですからね。美少女属性の優先度の高さはすさまじい。
 美少女の痛さって塩梅が難しいですね。下品なのは論外ですし。

 3DSのどうぶつの森が大盛況のようですね。どうぶつの森はプレイしたことがないんですが、すこし気になっています。他にもいくつか気になる作品があるのでそろそろ3DSの購入を検討中です。ただ、買ったら買ったでまたゲーム漬けの日々になりそうなんですよねえ。ちょっと今年はゲームしている時間が長すぎるのである程度自重しないと。

スポンサーサイト

trackback

comment

美少女属性はもはや属性というか前提条件になりつつありますね。
中二設定もゴスロリ腐女発言一択だったころを考えると随分バリエーションが増えてきました。落語家や戦車乗りまで登場してますし、未踏のジャンルを探すほうが難しい。

3DS良いですよね。逆転裁判5の発表もあってかなり気になってます。

余談ですが噂のファミリーマートのチーズナゲットが酷い。
チーズはむしろ好きな食材ですが、TPOをわぎえないと大変なことになるいい見本です。

期間内はファミリーマートには行かないようにしようと思うほど。ご注意ください。
  • 2012-11-15│19:48 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
可愛いは正義を地で行ってますよね。しかし、この美少女バブルはいつになったら収まるんでしょうか。二次美少女が隅に追いやられる日が想像できません。

3DSはパッと見、面白そうに思えるゲームは結構あるんですが、DSiの稼働率を考えると結局すぐプレイしなくなりそうな予感がして購入を躊躇っているところです。DSiは本当にぜんぜんゲームしないまま本体を人に譲ってしまったので……。

チーズナゲットの異臭騒ぎといって話題になっていますね。私は普段ファミリーマートに行くことがないので被害を受けることは無さそうですけども。しかし、そこまで異臭を発するものをどうして販売しようと思ったのか。そんな異臭の中働く店員の人も辛いでしょうね。
  • 2012-11-15│21:56 |
  • かささぎ URL
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


