

記憶は時価なのか、オープンプライスなのか

ここ数ヶ月の記憶が薄れていく……私の存在もここまでか(艦これイベントで埋めつくされた記憶)

 

とくにこれといってなにをやっていたというわけでもなく、平常運転で平常通りの日々を過ごしてました。

というわけでもなくて、実は色々やっていました。

具体的には某社のエロゲのシナリオ書いたりしてた。ちょろっとですけど。たぶん今年中には発売される。

まあ、いまはとりあえず今月締め切りの児童文学ファンタジー大賞に放りこむ用の作品を書いてます。いまのところ宇宙ネタ全開になっていて「ファンタジー? ああ知ってるよ、でも今日はそういう気分じゃないんだ」と主催者やら選考委員やらにぶん殴られそうな感じで進んでます。SFだって内容によってはファンタジーなんだよ! ああ、どうでもいいけど大賞受賞して宝くじを当てて身体を機械化して美少女と一緒に宇宙に飛び立ちたい(金に目が眩んだ野鳥の末路)

 

それはそうと、東京に来てこそこそと働いて、ひっそりと暮らしているうちにお金がわりと貯まりました。そのうち引っ越します。ここ数年引っ越してばっかだな。四月下旬、遅くて五月ぐらいかな。

とりあえず適当に家賃が安いところを探すつもりです。東京の住宅事情についてはいくら文句を積み立てても言いきれないけど、ネットでさらっと流して見たところ初期費用(敷金・礼金等々)はそんなに高くないようなのでそこは安心。

 

そして、とうとう発売が近づいてきたBloodborneですよ。

Bloodborne(公式サイト)

本当楽しみ。引っ越し前に荷物は増やしたくないのでいまは我慢。どっちにしろ今月いっぱいは締め切りまでひたすら書くことになるだろうし。

引っ越ししたらまずはPS4と一緒にBloodborneを買ってダイダイスーンするんだ……。

 

しかし、やっぱりブログでもちょろっとは書いておかないと記憶がすっぽり抜けますね。わりと本気でここ二ヶ月ぐらい艦これしていた記憶しかないんですよね。

時間だけならず記憶まで奪うとは、艦これの恐ろしさをここに来て改めて思い知ったぜ……(自己責任です)


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


