

鎹としての雪煙




 見知らぬコウモリが私を横切ったのは雪が降らないことになっていた日でした。「もし」、コウモリはバットしました。「わたしの家はこっち?」知らない、と首を振り、でもこっちから煙は来てるみたいだと私が伝えると、「地球温暖化万歳!」とテナガザルがエベレストの中腹辺りでコサックダンスを始め、世界は滅びかけました。仕方なくサバンナに向かってヘリコプターを飛ばして三十秒後。星が降ってきました。赤いアンタレスです。「ちょっと待てよ!」、私はマジで切れました。「あんたのせいで人生設計がもうズタボロだ!」するとアンタレスは真っ赤さを増して「わたしの請求書は良い請求書です」と返事しました。竹槍をもって2Dな動きで突き刺しました。私はブルドーザーに撥ねられました。もうなにもかもが遠い日の出来事のようです。



 という初夢をプレゼントしたく思う寒波を控えた年末。マリみて、ゼロの使い魔、文学少女というラインナップをその日のうちに読み終えてやたらテンションアップしてます。
 マリみてはあれですね、前作が不完全燃焼だったのもあるでしょうけど、やたら楽しかったです。このノリがやっぱり好きです。祐巳と柏木のやり取りとか特に。
 しかし逆にゼロの使い魔が不完全燃焼。やはり、なんてこったいな展開。でもやっぱり格好良い。というかこの展開はもしかして才人の……いやまさかそんな。
 文学少女。ああもうダメだ。遠子先輩以外なにも見えない。あまりに酷すぎる悲恋。でも、この作品は最後まで見届けておかないと死ねそうにないです。


 そんな感じに、まだ積んでる本が大量にあるにも関わらず新刊から読んだり読まなかったり。狼と香辛料に関しては5巻から手付かずな状態。いったい、この意欲が左右される源はどこにあるんでしょうか。やっぱり貧乳か(来年は貧乳ネタを控えよう、と決意する瞬間)

exit of life


 動かないPS2とエロゲが出来ないOSに囲まれてI wish your merry Christmas.
 銃口を銜えて笑顔でプリーズフリーズ早く物言わぬ背景になりたい(inエロゲ)、というわけで大掃除をやっていると出てくる数々の思い出したくない自分自身と向き合うことから絶賛逃避中です。
 某人の「有馬記念の大穴3連単取ったらお前らにエロゲ購入資金を投資してやるよ!」という漢っぷりに感銘してこりゃ行かねばと。行って、某人が持ってる外付けHDD(専用機?らしい)を貰わねばと息巻いていたりいなかったりするクリスマスイヴ。タイムイズマネーという言葉の通り、すでに大量インストール済みのものの価値は高いと思います。しかもなにが入ってるかわからないという闇鍋要素も搭載。いやむしろ福袋。一足早い新年の訪れにフォーリンへぶんと思っていたら有馬記念の結果が今朝の新聞に載っていたので、エロゲエロゲと呟きながらアミーゴさん(あ!)の勝利を願っていたら9の馬が一着!?こ、これは!と思って続けてみたらさっぱり意味がわからない。馬の名前が美少女に見える(末期)。悲しいけどこれって競馬なのよねという読売新聞のこゑを聞きながら私は新作エロゲのレビューを検索するのであった。

[exit of life]の続きを読む

三次元をコンパイルしたい

 気付いたら携帯のFC2ブログ管理画面が新しくなってました。
 環境と共に心機一転。さあブログは書かれてるかなと確認したところ最後のエントリが11月21日付け。あれいったいなにが起きたんでしょう。自動手記機能が追加されたはずなんですが……(妄想(二次元)は無限大)

 人生がコンパイルエラー、もしくはネット環境のないPCってエロゲ以外になにをすれば良いのかわからないかささぎ(鷹の目仕様)です。


#include <lolicon.h>

main(){
   niji life;
   life=owatta;
   recover<"%s",life>;
   
   return 0;
}

「コンパイルエラー」

 あれ、おかしいな……どこもおかしくないはずなのに……。

「関数recoverが存在しません」

 ──OK。なら、前に進むだけだ(幽体離脱しながら)


 というわけで前々回のみなみけを見逃しました。

[三次元をコンパイルしたい]の続きを読む


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


